すきなことをいつも’s diary

コロナ感染症のために奮闘している全ての方にエールを!いつもの毎日に感謝。

お休みの日らしく生活してます

今日は土曜日。

 

お休みの日。子ども達も大きくなり基本的な世話はいらないので、楽ちんになりました。

(ただし、目をつぶる事は多い。宿題は〜?とか早く着替えろ!とか。言わなければの話)

 

 

なので、ごちゃごちゃした引き出しを片付けたり。

 

 

やはりスッキリしたら気持ちがいいですね。

 

 

 

ふと、愛用していたのに時間が上手く合わせられずに、放置していた時計を発見!

 

 

再度時間合わせチャレンジしました。

 

電波時計です。

 

 

どこをどうしたら合うのか、何度もやったけど今までは駄目だった。

 

 

けれど、今回はユーチューブで見つけたのです。

 

今は何でも教えてくれるんですね。

 

電波時計の時間の合わせ方。

 


f:id:sukinakotowoitumo:20220514144155j:image

 

お陰で無事に時計が使えるようになりました!

(もっと早くなんとかしなさいとも。反省😑)